Top > 休憩 > 寒い時はスタバで休憩

寒い時はスタバで休憩

寒い時にだいたいの地方の町の主要な駅(例ですが厚木なら本厚木駅や平塚市なら平塚駅等)にある日本人シェアが高いスターバックス、通称はスタバとか呼ばれてるけど寒い冬に温かい飲み物を飲むとなんか落ち着いた気分になりますね。そこで個人としてはスタバで冬に楽しめそうな過ごし方を紹介していきたいと思います。 ①スタバで競馬の予想もしくは競馬のゲーム →マックやファミレスでやる人を見たことあるけど、学生やリア充やサラリーマンとか色んな客層のいるスタバで飲み物を飲んで競馬新聞を読むというなかなかできないスタイルです。自分はダービースタリオンゴールドというゲームをやって自分の作った馬がオークスで穴馬ですが勝ったことがあって暇があるときの友達待ちの時はたまにダビスタゴールドというゲームをやっています。 ②ノートパソコンやタブレットを持ってノマドライフを体験してみる→スーツでノートパソコンを持てば仕事で使っている雰囲気も出ますし、おしゃれな服でメールを見ていたらアパレルやIT関係の雰囲気も出せますし、無料Wi-Fiもあるので設定さえしていけばノートパソコンやタブレットでも楽しめる店ですね。 自分はタブレットをスタバに持ってきて戦国鍋TVの歌を見てましたよ。 色んなやり方で楽しむスタバスタイル。お金を払って、他のお客様に迷惑をかけなければとことん色んなやり方で楽しんで下さい。

玉ねぎ血液サラサラ効果

休憩

関連エントリー
寒い時はスタバで休憩
カテゴリー
更新履歴
皮膚の薄さでどうしてもしわができる(2017年8月31日)
寒い時はスタバで休憩(2017年8月30日)
日常の洗顔を見直すのもいいかもね(2017年8月27日)
相場に合った適正(2017年8月27日)
処分するた(2017年8月26日)