Top > 朝ごはん > 少食の娘がたくさん食べた日

少食の娘がたくさん食べた日

日記  今日の朝ごはんは、納豆オムレツ、豚汁ならぬ、鶏汁でした。 納豆オムレツは我が家の大人気メニューで、子供たちだけでたくさん食べてしまうので、今日は私の分は残りませんした。笑 鶏汁は、家に豚肉が無かったので代わりに鶏もも肉を入れてみました。 お出汁も自分でとったものなので、なおさら美味しかった気がします。あとは豆腐が入ってなかったのが少し残念だったかな。 お昼ご飯は祖父母の家で、焼うどんとしじみのお味噌汁でした。 娘が貝が大好きなのを知っていたので買って来てくれたそうです。 案の定、人のしじみまで全て食べていきました。笑 夜ご飯は、実家にていただきました。 お寿司、ざるそばでした。 今日はお寿司が半額だったからと沢山買って来てくれました。私も息子も大好きなので嬉しいです。 それと、お蕎麦も子供達は大好きだし、珍しく娘がたくさん食べていました。息子もめんつゆまで飲んでました。笑 子供ってめんつゆのつゆまで飲むんですよね。お願いだから飲むのは少しだけにして欲しいのですが、いうこと聞いてくれません。笑 それと帰ってからパパのご飯は、巻き寿司、唐揚げ、サラダ、スープでした。 献立に困ったらいつも唐揚げを作っている気がします。笑

三菱東京UFJカードローン審査

朝ごはん

関連エントリー
少食の娘がたくさん食べた日
カテゴリー
更新履歴
過度な運動などによってストレス(2017年8月23日)
少食の娘がたくさん食べた日(2017年8月19日)